« ホワイトデーですが | トップページ | 秋田に行ってきました »

2011.03.18

ブルーレイプレイヤー

1103181

震災前に注文していた グリーンハウス GAUDI GHV-BD110K 昨日届きました
早速 計画停電前に接続 ブルーディスク 娘が以前 レコーダーで
焼いた 映画 ハッピーフライト 無事見る事が出来ました叉CPRMで焼いた
DVDも見る事が出来ました 使用する機能はこれで充分

この製品 2月に発売 昨年 12月に同じ会社から BD100Kが発売
機能的には同じですが なにせ巾が広い430mm 今使用している テレビラック
この巾では入らない ソニー パイオニア パナソニック LGも同じ巾 東芝が
昨年11月に発売 SD-BD2は幅が360mmこれであればラックに入るのですが
評判はいまいち 東芝製ですが製造はフナイだし いまいち購入に踏み切れ
ませんでした DB110Kは巾328mm ぴったり私の要望に答えた製品

DVDプレイヤー同じ グリーンハウスのDV200 二年前に購入 何のストレスも無く
動いています。

BD110K ブルーレイプレイヤー 起動は早い 但し リモコンがDVDと同じ 英語表示
でわかりずらい 日立の液晶テレビとの誤作動問題もありますが シャープでは今の
ところ問題ありません

スカパーのJリーグ サッカー 録画したのを レコーダーでブルーレイに焼き 
部屋で見る事が出来る体制が出来ました

ブルーレイの良い所 画像が綺麗だけではなく レコーダーの焼付けは早い 
DVDの4倍位の時間で録画出来る叉 良く解らない ファイラナイズ
処理も必要なし

考えたら 震災の影響で 3月はJリーグ中止 我慢です

震災された方を考えると 停電 ガソリン 米 トイレットペーパーが無い 我慢の範囲内
震災地に優先で良いと思う

それにしても 福島 原発震災が不安材料

|

« ホワイトデーですが | トップページ | 秋田に行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/51150430

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーレイプレイヤー:

« ホワイトデーですが | トップページ | 秋田に行ってきました »