« ジャパン クライシス | トップページ | ブルーレイプレイヤー »

2011.03.15

ホワイトデーですが

1103151

1103152

昨日は ホワイトデー 昨日は この店 休みなので
今日 行きました 定休日でもホワイドデーなので営業していたのですか

私は スイートなど興味ありませんが 近所では人気店
まず 店に入って驚いたのは 職人さんの多さ 20人位 白い帽子
かぶって人が シューウンドーのケーキ美味しそう 写真とった所
注意されました モンブランとイチゴのケーキ購入

気がつけば 今日 午後4時前から 計画停電 3時間
冷蔵庫にいれましたが大丈夫でしょうか
昨日は 実施されませんでしたが 今日は避けられない状況

帰り スクターにガソリン給油 20分待ち 店の話では ハイオク 軽油
灯油は販売していないとの話 寒さ我慢

奥さん 開店1時間前ドラックストアーに 行きましたが 目当ては
トイレットペーパー 商品すら無く 深刻です。

後は 最近 電波時計 受信しないなと思い 調べてると 福島の送信局
原発の影響で避難 現在送信していない様です
南側で 福岡局 受信試しましたが 受信せず 当分は クオーツ時計
いろいろな影響が

昨日 大阪の親戚が 防災用品送ってくれました 有り難い

ホワイドデーでケーキ少しは 明るい気分と思いましたが 微妙
災害者の方を思うと勝手な事は言えないが

それにしても 民主党 管内閣 頑張っていると言えないレベル
株価が リーマンショクの時の株価 本当に 暗い!

|

« ジャパン クライシス | トップページ | ブルーレイプレイヤー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/51126445

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデーですが:

« ジャパン クライシス | トップページ | ブルーレイプレイヤー »