« 畑の賃貸契約解除しました | トップページ | 暗いムードを吹き飛ばしたい »

2011.04.07

福島が 好き

今年 春には 日本三代桜の三春桜 見に行く予定で
四月末に 4日休みを取っていました。
今まで 岐阜 根尾谷淡墨桜 山梨 山高神代桜を見に行き
最後の 三春桜 残念 今回の震災で行く事が出来ませんでした

三春桜の近く 須賀川は仕事の関係で何回か訪れました
震災も大変ですが 福島原発の震災 これは大変な事態
原発の近くは 地域さえ無くなる 集団移転
叉農作物 魚介えの影響は 甚大です
震災は 岩手 宮城 福島が被害は甚大ですが 何故 福島が
放射線による被害が 福島原発は浜通りには 雇用の場として
地域には貢献したと思うのですが 関係の無い 農業 漁業には
仕事が出来なくなる 震災以上に これからの生活を考えると
深刻な問題です 我慢している福島人には 耐えている感じは崇高さ
を感じます。

福島を訪れて このようにはっきりした地域名
浜通り 中通り 会津 知りました

福島が 好き

|

« 畑の賃貸契約解除しました | トップページ | 暗いムードを吹き飛ばしたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/51325547

この記事へのトラックバック一覧です: 福島が 好き:

« 畑の賃貸契約解除しました | トップページ | 暗いムードを吹き飛ばしたい »