« 和歌山市 偉人伝 | トップページ | 神戸 長田に »

2011.06.05

たこ焼き食べに 大和市に

1106041

時々 横浜に住んでいると 粉物 たこ焼きが食べたく
なります
一年ぶり 二度目の 大和市 京風たこやき あっちゃんに
初めて訪れた 昨年 梅雨時期だったので土砂降りで
店内で食べられず 車で食べました
今回は五月晴れ 店内で食べる事が出来ました
たこやき ねぎたこ スペたこがありますが
プレーンのたこ焼きを選択 マヨネーズなどいりません
とろとろ感が少ない ソース辛過ぎですが 美味しくいただきました
店内には 北野天満宮のステッカーありましたので
店主は京都の方ですかね やはりたこ焼きは大阪が良い

1106042

たこ焼き屋 オープンは12時なので 前回同様 時間つぶし
で近くの厚木基地を見に行く 今さら飛行機でもないが
戦闘機の離陸を見れたら良いが 前回は雨で視界不良ですが
今日は視界良好 カメラを持った方が 沢山います
到着後 10分位でジェット機 離陸 下から見たのでは
ボーイング737機です 翼端にウングレットがあり NG
ニュージェネレイション機でしょうか 不明
その後30分ぐらいいましたが 離着陸なし 米軍基地なので
タイムテーブルもなし たこ焼き屋に

|

« 和歌山市 偉人伝 | トップページ | 神戸 長田に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/51859032

この記事へのトラックバック一覧です: たこ焼き食べに 大和市に:

« 和歌山市 偉人伝 | トップページ | 神戸 長田に »