« なでしこジャパン 世界一 | トップページ | 松山 坂の上の雲ミュージアムに »

2011.07.25

ALOHA YOKOHAMA 2011

今行きたい 海外旅行先 ハワイです
過去 新婚旅行含めて4回行きましたが 
何回いっても憧れのハワイ航路

昨日 ALOHA YOKOHAMA 2011が開催中の為に 
アロハシャツ買えれば良いかなと思いで 行きました
大桟橋の会場 SHOPはフリーマーケットと同じ様な状態
購入 止めました

1107251

次の 目標 以前 NHK SONGSで放映された 徳永英明さん
レニーブルー 歌った場所 大さん橋ホール 先端がガラス張りで
横浜港が一望 右側にはベイブリッジも 見とれてしまい
ました この展望を創る為に 大桟橋建設 大げさですが

大ホールに フラダンスの撮影中 残念 カーテンは閉められ
ていました

その後 赤レンガ倉庫から みなとみらいに つらい
たばこが吸える場所がない 前神奈川県知事 置き土産
神奈川県公共的施設における受動喫煙防止条例 たまらん
その後 都知事になる為に 知事を辞め 石原さんが再出馬
すると 自身は 立候補 取りやめ 良い置き土産です
やっと ワールドポーターズのケンタッキーでたばこ吸えました
私にとって再訪したくない場所です

1107252

ランドマーク ホールでは ハワイ出身 元大関 小錦さん
ライブも ハワイアン上手でした

帰りに 桜木町駅 野毛の地下街に 落ち着く
キンパイ休業の張り紙 心配です。

前日 娘が友達と ALOHA YOKOHAMA 2011に 9時ごろ
出かけたのは記憶あるのですが その後私は会社に
夜中 9時半ごろ 奥さんより携帯に電話あり 横浜駅付近で
娘が下痢で救護センターに 奥さん迎えに横浜に 夜間
桜木町駅前 救急センターに行き点滴 偶々 私 タクシー
で帰宅の為に 桜木町経由で帰宅
翌朝 娘が ネットで 大桟橋で食べた スパムおむすびで
食中毒 最初は 風邪かなと思いましたが 納得
一緒にいった友達は大丈夫だったようですが 途中 彼女は熱中症で
ダウンしたみたいですが その後 ココリロ坂を映画館に
横浜駅で ハングリータイガーのハンバーグ食べその後
下痢状態 逞しいこの二人 高校 大学と同じで何回も
二人して海外旅行に 

娘 保健所に連絡したらしく 今日 区役所から二人来て
事情聴取に 娘は 会社に行きました

昨日 大桟橋行った時 何も張り紙なかったな


|

« なでしこジャパン 世界一 | トップページ | 松山 坂の上の雲ミュージアムに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/52304201

この記事へのトラックバック一覧です: ALOHA YOKOHAMA 2011:

« なでしこジャパン 世界一 | トップページ | 松山 坂の上の雲ミュージアムに »