« 酒田に行って来ました | トップページ | 次世代航空機 羽田に到着 »

2011.07.02

楽しい飲み会でした。

1107021

昨日は 浅草に 吾妻橋からの 隅田川越しに スカイツリー
この様な近くで見たのは初めてです

昨日で 定年後 契約社員になり 二年目になります
久しぶりに 定年後 契約せず 一部年金生活に入って
いる 同期夫婦二組 後輩夫婦と私夫婦で 飲み会を
何故 浅草か 成田在住が二人 横浜在住が二人なので
地理的に中間の浅草で

浅草寺 雷門で待ち合わせ 近くの中華食べ放題に
来る途中 奥さんと話していたのですが 何故浅草で
中華 但し 昔話に盛り上がり飲んでいると 料理など
関係ない 私夫婦以外 3組は会社の山岳部で社内結婚
話題は 当然昔の山登りの話 但し私は 同期二人の
定年後の自由な生活の話が気になる 安い契約の給料など
貰わなくても生活が出来る 自信がつきました 叉羨ましくも
思います

但し 私は後一年頑張ってみるつもりつもりです この辺が
限度

中華の後は 奥さん連中と別れ 花やしき近くの
ホッピー通り(煮込みストリート)に その後四時間位 飲み会
最近 会社の飲み会にも参加していませんでしたが
遠慮のない同期との飲み会 久しぶりに楽しい酒でした。

|

« 酒田に行って来ました | トップページ | 次世代航空機 羽田に到着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/52100779

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい飲み会でした。:

« 酒田に行って来ました | トップページ | 次世代航空機 羽田に到着 »