« 鳥取 島根に | トップページ | これは買ってよかった »

2011.10.04

新千歳空港 変わった

久しぶりに 新千歳空港に みやげ物売り場 レストランが
リニュアルに 先日行った時は ラーメン道場は工事中で閉鎖
でしたが 今回は 同じ様に再開していました
売り場面積は大幅に拡張された感じ 銭湯 映画館もでき まだ工事中の
部分もありますが 羽田空港より楽しい空港に変貌しています

娘に頼まれた ルタオのチーズケーキ ルタオ 何だ 忘れてしまう様な
フレーズ 奥さんに教えて頂き 納得 小樽の逆文字 
案内所で教えていただき 売り場に 購入できました
隣は あの 花畑牧場 閑散と いまでは並ばなくとも買えます
以前の異常さはなんだったのだろうか 都内 札幌の販売店も無くなり
大丈夫 関係ないか!

|

« 鳥取 島根に | トップページ | これは買ってよかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/52909319

この記事へのトラックバック一覧です: 新千歳空港 変わった:

« 鳥取 島根に | トップページ | これは買ってよかった »