« 角上魚類に | トップページ | 確定申告で戸塚に »

2012.02.25

叉 旭川か

1202261

旭川駅前ホテルより 外の風景
来た時は地吹雪 駅前に行くバスも視界不良で途中20分以上停車

今週と先週で4泊 12月から5回目 極寒 関西 出身としては
耐え難い

後 気になるのは 女子高生の素足のミニスカート 大丈夫
信じられません?

累積 旭川には 20回以上来ています
冬の旭川 耐え難い 夏の旭川 良いな

桜は 6月? 半年以上 雪景色 大変だな 横浜の雪のない
景色 ほっとします

帰る時 偶々 同年代の方に 空港で話しかけられ
この方は冬のシーズンに 度々 旭川に
目的は スキーに てっきり 富良野ですかと聞きましたが
場所は カムイスキーリンクス?
色々なコースがあり 通っているみたいです

スキーなど此処何年も滑っていない人物としては興味が沸きません
でした。

旭川空港 冬のシーズン 外航機の定期便があり 中国 韓国 台湾
からの旅行客が多く見られます
台湾などは 私も3回ほど訪れましたが 雪のない国から旭川を
訪れると サラサラの雪 憧れるのでしょうか?

驚かれるのは 中国本土からの旅行客 ジャガボックル 
ダンボール買い チャイナパワー 凄い

1202262

ジンギスカン好きとしては 4条の大黒屋も行きましたが
寒さの為に 2条の松尾ジンギスカンに 此処は座敷で落ち着き
ます 食べログで好評な 後のうどん体験したく ラム二人前の後
お店の方に うどん焼いていただきました
ソースやきそばのうどん版 評判どうりの美味しさ 絶品

博多のもつ鍋の後のチャンポンより美味しいかも

|

« 角上魚類に | トップページ | 確定申告で戸塚に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/54073376

この記事へのトラックバック一覧です: 叉 旭川か:

« 角上魚類に | トップページ | 確定申告で戸塚に »