« 新潟に | トップページ | 叉 旭川か »

2012.02.19

角上魚類に

1202191

角上魚類 つきみ野店 新潟県寺泊から直送の魚類が
それも 神奈川県で 現在2店舗 横浜には無いのか

1202192

此処は 時々訪れます 目的は お気に入りのつけ麺 大勝軒
あるので 今日も再訪 味にぶれ無し 美味しい

後の楽しみは 近くの BOOK OFF 時代小説が充実して
おり 100円で買える 本 多数 ありがたい
つきみ野駅 東急 田園都市線 何故か 高級なイメージ
私も 以前といっても 凄く前 溝の口に住んでいました
楽しかった思いでが 渋谷にも一直線 蒲田からも 自由が丘経由
で 溝の口 二子玉川は遊園地があり 映画館もありました
溝の口から バス10分 近くの駅でいえば 南武線 武蔵新城 
但し歩いて30分歩ける距離ではなく スクター購入

相鉄は東急の子会社? 現在住んでいる いずみ野線は田園都市線を
モデル 確かに 踏み切りも無く 駅には 緑園都市駅まで話半分 

日本海の魚類 新潟が一番 秋田 石川 富山など 雪の中 食べに行こうと
思いませんが 新潟では意欲が

本日は たらとかじか購入 鍋です

いま 一番お気に入りのドライブコース

今月 二度 旭川 最悪 今週も ホテルから出る意欲なし
雪のない横浜 ホットします。


|

« 新潟に | トップページ | 叉 旭川か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/54024110

この記事へのトラックバック一覧です: 角上魚類に:

« 新潟に | トップページ | 叉 旭川か »