« 私の フェーバーライト 旭川グルメ | トップページ | 房総に行きました »

2012.03.23

若い日の思い出!

1203211

富山駅に 富山駅は現在閉鎖され 借り店舗で営業
駅裏では高架工事中 二年後にせまった 北陸新幹線
富山 金沢に延長の影響でしょうか?
隣にある 富山地方鉄道 富山駅に 昔は良く来ました
但し 駅の記憶ありません 富山から立山駅 その後
ケーブルカーで美女平 バスで室道に 立山 剣岳の入り口

20代 会社の山岳部に入っており 山岳部が
燕岳から 北アルプス 表銀座 常念岳 蝶ヶ岳 経由で上高地
に到る経由で 登山 それにあわせて 若い頃で 単独で 
立山から槍ヶ岳経由で燕岳の山小屋に
 
ネットで調べると このコース 四泊五日が平均的です
憶えているのは 薬師岳 雲ノ平 槍ヶ岳 表銀座で燕岳に
やっと 燕岳の山小屋で合流 メンバーは山登りの初心者が
おり 燕岳の登り 北アルプスでは 三大急登で 女性の落伍者
が その彼女をつれ 蝶ヶ岳から下山 上高地で合流

彼女とは 京都など行きました 若い時の思いで!

1203212

立山が良く見えました 富山の人は何時もの景色ですが
私は 感激します。

|

« 私の フェーバーライト 旭川グルメ | トップページ | 房総に行きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/54290712

この記事へのトラックバック一覧です: 若い日の思い出!:

« 私の フェーバーライト 旭川グルメ | トップページ | 房総に行きました »