« 若い日の思い出! | トップページ | 久しぶりに 中華街 海員閣に »

2012.03.26

房総に行きました

1203261

先日 夫婦で千葉房総に
目的は 蟹 ステーキ 寿司 食べ放題のホテル
グリーンプラザ鴨川に 一泊で予約 
横浜から アクアライン経由で 途中 白浜からフラワーラインに
花畑もあるのですが 規模が小さく 降りてまで切花するには?
鴨川シーワールドあたりから 並木道で観光地らしくなります
ホテルは 勝浦方面に10分位走った場所にありました

ホテル 外廊下 風呂に行くのは この季節厳しい
結局 内風呂に 但し 夕食は豪華 90分食べ放題のバイキング
蟹 ステーキ 寿司 食べ放題 普段食べていないので満足
朝食のバイキングで20種類位あり 満足 これは もう一度
家族で来ても良いかな 部屋からは 太平洋 一望 好印象

明くる日 もう一度見て見たい 大山千枚田に 此処が
房総で 私的には 最高の見所だと思います

1203262

帰りは 海ほたるで 休憩 以前来ましたが アクアライン
片道3000円 川崎から渡り 木更津まで行くと 往復6000円
馬鹿らしくなり 海ほたるでU-TURNで帰りました
今回は ETCであれば 片道800円 アクアライン効果あるのですかね?
此処からは 羽田空港に離発着の航空機良く見えます

|

« 若い日の思い出! | トップページ | 久しぶりに 中華街 海員閣に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/54315710

この記事へのトラックバック一覧です: 房総に行きました:

« 若い日の思い出! | トップページ | 久しぶりに 中華街 海員閣に »