« 松山でジンギスカン? | トップページ | 滞在時間 1時間のホルモン専門店 富山 »

2012.04.26

HDDレコーダー叉購入してしまいました。

1204261

半年ぐらい前に 私の部屋用に バッファローのDVR-1/1.0T
購入しました 勤務 出張で地デジ テレビ番組が見れない時
休日及び朝早く起きた時 テレビが見える事に満足していました。

但し 価格コムなど見ると もっと機能が充実した
バッファローの昨年末HDDレコーダーが発売 欲しく我慢していました
今ある HDDレコーダーを リビングに移設 リビングには ブルーレイ
レコーダーがあるのですが 起動が パソコンなみに遅く
奥さん 娘に HDDレコーダーの起動時間の優秀性を説明して
先日_DVR-W1/1.0Tを購入 昨日届きました
購入にあたっては 分波器 混合器 分配器 HDMIケーブル等々
5000円位 出費 昨日 設定 移設完了しました。

シングルチューナーよりダブルチューナーが良い 叉
今までは 録画出来なかった BS CSも録画出来る
今まで以上に満足しています叉スカパーの月初め日曜日
無料開放日 期待しています。

|

« 松山でジンギスカン? | トップページ | 滞在時間 1時間のホルモン専門店 富山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/54564592

この記事へのトラックバック一覧です: HDDレコーダー叉購入してしまいました。:

« 松山でジンギスカン? | トップページ | 滞在時間 1時間のホルモン専門店 富山 »