« 大連観光 | トップページ | トマト味がお気に入りになりました »

2012.05.31

藤沢 回転寿司 タフ

1205302

1205301

食べログ クチコミでの評価偽造が発覚 店の評価が良く解りません
信頼問題ですので 最近は 正しい評価になっていると思います

海外より帰ると 鮮魚が食べたい 中国でもあるのですが
さしみ 水 生ものは 食べる気力が失せます
今日 藤沢のタフに 食べログ 評価 すごく上がっています
神奈川 回転寿司で6位 以前は評価は低く あざみ野店
よりすごく評価は低く 私的には これが正当な評価だと
思います

最近は 食欲が無く 此処では あら汁が一番美味しい
今日は 珍しく サメの心臓 レバーみたいですが
あっさりして マーマー
結局 4皿でリタイア 
此処は 娘が 大学時代 藤沢の友達と海外旅行で
4回ほど 成田に迎えに 送る途中
日本らしい食べ物で 来ました

正しく評価され 満足! 美味しい店です。

|

« 大連観光 | トップページ | トマト味がお気に入りになりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/54843549

この記事へのトラックバック一覧です: 藤沢 回転寿司 タフ:

« 大連観光 | トップページ | トマト味がお気に入りになりました »