« 中島三郎助 土方歳三 最期の地 函館 | トップページ | 復活 野毛 ちぐさに »

2012.06.25

久しぶりに三ツ沢に

1206251

昨朝 広島から帰り
久しぶりに 21節 三ツ沢に 多分1年ぶりです
横浜FC 5節より 監督になった 山口素弘さん
見たくって 現在 監督後 9勝6敗1分
山口素弘さん 元フリューゲルスの選手 その後
横浜FCに戻り 現在監督就任
ベンチでの格好 イケメン風でかっこ良い

5年前の夢が叶いました!

結果は 福岡に1-1で引き分け
アビスパ福岡 監督 前田浩二さん
山口さんとは 同じく フリューゲルスメンバー 考え深い
内田 智也選手 現在怪我で見れませんでしたが
大久保 哲哉選手のシュート決まっていればなー
さらに 久しぶりに 横浜FCユースから昇格した 
小野瀬 康介選手 控えで出番がありませんでしたが見たかったな

それにしても 三ツ沢 入場者多かった 8,436人
何時もは A席で入れば 充分座れるのですが
席を見つけるのが大変でした。

叉 機会あれば 三ツ沢で 横浜FC見たい!

1206252

初めて F!リーダーズ見ました
試合終了後 グラウンド回っていましたが
小学生位の少女もいましたが 8時ごろまで
三ツ沢にいて大丈夫かな? 心配になりました。

|

« 中島三郎助 土方歳三 最期の地 函館 | トップページ | 復活 野毛 ちぐさに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/55049375

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに三ツ沢に:

« 中島三郎助 土方歳三 最期の地 函館 | トップページ | 復活 野毛 ちぐさに »