« 藤沢 回転寿司 タフ | トップページ | 函館でジンギスカン 万代や »

2012.06.07

トマト味がお気に入りになりました

1206071

最近 出張時 朝ご飯はこれ クノール スープDELI 
色々なシリーズ出ていますが 試してみて これが私には一番のお気に入り
まるごと一個分完熟トマトスープパスタ トマトの奥深さを
再認識 イタリア料理などあまり食べた事がありませんが
ローマに行った時 テルミテ駅前の店で ビザ マルゲリータ
食べたのですが 何時もそうですが 日本で食べたほうが美味しい印象
出張時の朝食 おにぎりとあさりの味噌汁より スープDELIとパンに変わり
ました。

1206072

トマト味 食べたい まず浮かんだのは ナポリタン
昔 喫茶店で食べた 懐かしい スパゲッティ
ナポリタン サンマー麺と同じ 横浜が発祥の地
本家 山下公園 ニューグランドホテル 気がひけましたので
昭和21年 開業 野毛のセンターグリルに 
昔 喫茶店で食べた ナポリタンです 但し量は多い
麺は太麺 玉葱 ピーマン ハムが入り 定番のナポリタン
ケチャップ味 まししくナポリタン 美味しい

富山に行った時地方紙で 野毛 JAZZ喫茶ちぐさ復活のニュース
場所が近くなので 昔よく行った ちぐさに店は
無くなっていました わかっていましたが残念!
帰って 調べると 別の場所で復活
次回 ちぐさに行く予定 嬉しい!

|

« 藤沢 回転寿司 タフ | トップページ | 函館でジンギスカン 万代や »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/54900844

この記事へのトラックバック一覧です: トマト味がお気に入りになりました:

« 藤沢 回転寿司 タフ | トップページ | 函館でジンギスカン 万代や »