« 彰義隊 上野戦争 上野付近に見に行って来ました! | トップページ | 再び 鶴岡に »

2012.07.23

ホームページ再開予定!

SNS 最近は TWITTER FACEBOOKなどがありますが
試した事がありません
歳とともに この様なサイト 努力する気力なし
現在は ブログが中心 十数年前 ある日 夏休みに
ホームページやってみようかと思い 挑戦!
最初のホームページ 画像の作り方もわからず酷い出来
何とか立ち上げましたが やってみると面白い
それが ブログの簡単さに 6年ぐらい前よりブログのみ

最近 知りましたが Nifty ホームページ サーバー
の容量 100MB 過去には考えられない 容量
確か ホームページ作成時 容量が少なく
無料のミラーサイトにアップして 現在は リンク切れで
まともに ホームページ 表示出来ません。

過去のホームページ

多分 リンクされなくって接続出来ません

100MBであれば 全てNiftyに移そうかな
現在 ホームページアップしてなく ホームページビルダーの
使い方も忘れました 但し過去のページはパソコンには残って
います。

今日 FFFTPで確認 過去のページ Niftyに残っていました
今後 勉強をかねて ホームページ再開予定!

|

« 彰義隊 上野戦争 上野付近に見に行って来ました! | トップページ | 再び 鶴岡に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/55262664

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページ再開予定!:

« 彰義隊 上野戦争 上野付近に見に行って来ました! | トップページ | 再び 鶴岡に »