« 復活 野毛 ちぐさに | トップページ | 彰義隊 上野戦争 上野付近に見に行って来ました! »

2012.07.10

叉来ました 富山に

1207101

久しぶりに 富山に
気になっていた 糸庄に ありそうでない
鍋焼きうどんはありますが もつ煮込みうどん
もつ煮込みにうどんが入ったもの 日曜日の3時頃ですが
お客さんが多く 地元に愛されているようです。

もつが山盛り 醤油味 辛味がありますが 美味しい
富山県人に愛されるのはわかります
但し 麺類では富山ブラック 何が美味しいのか
わかりません? 失礼!

1207102

今回のホテル 富山駅前 部屋から駅が良く見えます
前回訪れた時は 富山駅の建物が有りましたが
今回は無くなっていました 現在 二年後の 新幹線開通の為
駅が建設中 北陸新幹線 大丈夫か 日本の国力 余裕が
あるのでしょうか! 
金沢まで開通後 福井 大阪まで延伸 民主党良く認めたな!
昔の自民党に戻っています コンクリートから人の精神無し
本当に政府は官僚に抵抗できない 将来が不安です。

|

« 復活 野毛 ちぐさに | トップページ | 彰義隊 上野戦争 上野付近に見に行って来ました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/55165700

この記事へのトラックバック一覧です: 叉来ました 富山に:

« 復活 野毛 ちぐさに | トップページ | 彰義隊 上野戦争 上野付近に見に行って来ました! »