« 甥の結婚式に | トップページ | 横浜エクセルホテル東急 解体中 »

2012.09.21

万願寺とうがらし

1209211

散髪に 二俣川駅に まずは久しぶりに餃子の王将
ビールと餃子 その後 散髪 この駅では 外せません
午前11時から オープンしている 国民酒場じぃえんとるまん に
居酒屋の値段からすると凄く安い マグロの刺身が
250円 久しぶりに 新潟の酒 八海山 美味い

その後 駅構内で農産物の販売がありました
京野菜 万願寺とうがらし ありました 関東では珍しい
奈良県産 とうがらしと名がつきますが 辛くはありません
隣の客の奥さんに 教えてあげました

万願寺とうがらし 家庭菜園で何度か 苗で挑戦しましたが
上手く育ちませんでした

初めて食べたのは それも旭川 此処 真冬に食べましたが
焼いた 万願寺とうがらし 甘い感じで美味しかった!

京野菜では 九条ネギの次にお気に入りな野菜!

|

« 甥の結婚式に | トップページ | 横浜エクセルホテル東急 解体中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/55710803

この記事へのトラックバック一覧です: 万願寺とうがらし:

« 甥の結婚式に | トップページ | 横浜エクセルホテル東急 解体中 »