« 帯広 ジンギスカン | トップページ | 万願寺とうがらし »

2012.09.14

甥の結婚式に

1209141

先週 日曜日 甥が表参道で結婚式
夫婦で参加して来ました
幼い頃より 実家に帰省した時に接して来ただけに
嬉しく思います 当日まで お嫁さんを知りません
でした 埼玉の方で 新郎親戚 9人ですが 新婦側が
30人位で圧倒されました。

最近 結婚式には行っていませんが 昔と違い 戸惑う事
しばしば!

1209142

披露宴も違うのですね 簡素化されています
前のテーブル 気になる集団 新郎の高校の同級生 7人位でしたが
東大卒が三人 凄い 偏差値 姪に 教えてもらいました
彼女も 一応 国立卒
少しショックだったのは 当日 奥さんに携帯メールアドレス
聞いていました 来年 結婚予定
彼女も 自宅から職場に遠いので 昨年から 一人暮らし

披露宴の最後で 参列者に映像で お礼の言葉 
新郎 兄から 一人暮らし頑張れなどの 言葉 彼女泣き出し 良いな!
最近は 葬式が続き 結婚式が親類で久しぶりげした!
本当に 良い 結婚式でした。

それにしても 息子 娘 その様な話ありません 寂しい!

|

« 帯広 ジンギスカン | トップページ | 万願寺とうがらし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/55655929

この記事へのトラックバック一覧です: 甥の結婚式に:

« 帯広 ジンギスカン | トップページ | 万願寺とうがらし »