« 天王寺 やまちゃん たこ焼き | トップページ | 一年ぶりに 米子に »

2012.11.02

ホンダ N ONE 見に行って来ました

1211021

ホンダ N ONE 昨日 発売されました
今日 近くの販売店に見に行ってみました

ホンダの 軽 昔は N360 学生時代 憧れでした
就職して ホンダZ購入 まさに バイクエンジンを車に載せ
変速機もバイク使用 空冷の為 あまり暖房の効かなくて
特に サスペンションは最悪だった 記憶が

N ONE 当時と比べてかなり良く出来ている印象
現在乗っている 車 来年 車検 もー12年乗っています
走行距離は 50000KM位 あまり乗る機会ありません
これであれば 久しぶりの軽も良いかなとの 見解

来年は  リタイヤ 考えています

リタイヤ後 考えているのは まずは 槍ヶ岳登山
次に 四国88ヶ所巡礼 これは最初 ホンダのカブ購入して
巡礼しようかなと思いましたが これは雨など考えるとキツイ
結局 車 維持費の安い軽で決定

ホンダ N ONE発売まで 様子見でした
総合的に考え ミライースかなと考えています?

|

« 天王寺 やまちゃん たこ焼き | トップページ | 一年ぶりに 米子に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/56026446

この記事へのトラックバック一覧です: ホンダ N ONE 見に行って来ました:

« 天王寺 やまちゃん たこ焼き | トップページ | 一年ぶりに 米子に »