« 確定申告 E-TAXに挑戦! | トップページ | 空海 親鸞 読んでみる »

2013.02.23

弘明寺 お好み焼き いなちゃん

時々 関西人 関東で 粉もんが食べたくなります
たこ焼きは時々 イトーヨカドーのフードコートで
お好み焼き 食べたくて 弘明寺 お好み焼き いなちゃんに
お好み焼きは 関西風が良い 広島風は ソバが入り 歳とともに食べられない
それも 定番 豚玉が 希望

1302231

自宅から スクターで 近くのイトーヨカドーに 此処は3時間は
駐輪無料 横浜市営地下鉄で 弘明寺に 京浜急行は 通勤に
横浜駅から 都内に使っているのですが 横浜駅より南には乗った記憶
があまりなく 弘明寺は初めて 店がOPENまで 地下鉄弘明寺駅から
商店街を通って弘明寺に 商店街 庶民的な雰囲気 寺は 高野山真言宗
四国88ヶ所周る予定 無事に周れるように祈願!

リタイヤまで4ヶ月 待ちどうしい 仕事はもーいいや! 自由人憧れる!

1302233

お好み焼き いなちゃん テーブルのみの 店内 居酒屋風
とにかく安い 早速豚玉注文 ついでに 牡蠣のバター焼きも
ホームページでは 主人が関西人 ふわふわのお好み焼き
美味しいかった 満足!

|

« 確定申告 E-TAXに挑戦! | トップページ | 空海 親鸞 読んでみる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/56824015

この記事へのトラックバック一覧です: 弘明寺 お好み焼き いなちゃん:

« 確定申告 E-TAXに挑戦! | トップページ | 空海 親鸞 読んでみる »