« 自治会活動 終了しました | トップページ | 静岡 島田に »

2013.03.26

多分 最後 富山 おまけ 大阪 グルメ

1303241

多分 最後の 富山になると思います
富山には縁もゆかりもありませんが うん十回訪れて
います

やはり 最高の 風景は 立山連山 剣岳など懐かしい

1303242

今回は 今まで気になっていた グルメ 魚介ではありません
いわゆる B級グルメ 

富山ブラックが有名ですが 大喜 富山駅前店で食べましたが
塩っぱらい 何故これが美味しいか不明 以前もありました
鹿児島で こむらさき これも期待はずれでした

それで 富山で ラーメンは諦めていたのですが
ホテルの裏に 老舗 柳の下 末弘軒 本店
屋台時代から 80年の歴史 路面電車が店前に 雰囲気良い
定番 ワンタンメン 注文 富山ブラックとは違い優しい味
但し インパクトありません まずますの味

1303243

駅前 ビジネスホテル地下にあります ぼてやん多奈加
11時過ぎに店に 大量の予約があり 50分待ち 12時前に
食べる事が出来ました やはり定番 豚玉
大阪のお好み焼きと違い 四角です
見た目は ビザ 基本的に お好み焼きにマヨネーズは邪道
と思いましたが 今回はそのまま 食べると美味しい
関西のお好み焼き以上 多分 最高ランクです
待って食べて満足!

1303261

先日 関西に帰省 きになっていた インデアンカレー 南店
法善寺の近く 一号店 メニューはカレーのみ
私は インデアンカレー は 帯広と思いましたが 
食べると 結構 辛味がありますが 癖になります
美味しい 老舗だけに 満足 大阪奥深い!

|

« 自治会活動 終了しました | トップページ | 静岡 島田に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/57037825

この記事へのトラックバック一覧です: 多分 最後 富山 おまけ 大阪 グルメ:

« 自治会活動 終了しました | トップページ | 静岡 島田に »