« ふらっと金沢に | トップページ | ミレー ザック 購入 »

2013.05.01

過去の ホームページ復旧

過去のホームページ 復旧しました

10年以上前に niftyでホームページ作成 最近はブログが
簡単で ホームページの更新はありませんでした

その頃はniftyのホームページの容量が少なく ミラーサイト
として 無料のインフォシーク大部分を移動

最近 niftyの容量がアップ 以前のデータをniftyに移しましたが
リンクを書き換える作業 気力無く 今日書き換えました
リンク切れ 叉 マイクロソフトのセキュリティの強化で
見れないページもありますが 10年以上前 気力あったな

多分 今 ホームページ作成 出来るか疑問

退職まで二ヶ月になりました 気分はリタイア!

|

« ふらっと金沢に | トップページ | ミレー ザック 購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/57287738

この記事へのトラックバック一覧です: 過去の ホームページ復旧:

« ふらっと金沢に | トップページ | ミレー ザック 購入 »