« 丹沢 鍋割山に登りたくって | トップページ | 丹沢 鍋割山に登りました »

2013.07.18

息子 娘が 退職慰労会してくれました

1307161

先日 息子 娘が 退職慰労会をしてくれました
60歳で退職時も 中華街で 今回 叙々苑 横浜ハマボールイアス店
有りがたいものものです さすが 叙々苑 今まで食べた焼肉
モルモンで 最高の味 

退職して早 二週間 髭ものばし 自由を満喫していますが
家にいる時間も多く だいぶ肥満気味です

さすがに 最近は 何かしなくては 奥さんも少し
ストレスがあると思いますが

とりあえず 来月 やっとセントレアから西安ツアー 取れました
日程気にしなくて良いのは 気持ちが良い

毎日 ぼちぼちと!

|

« 丹沢 鍋割山に登りたくって | トップページ | 丹沢 鍋割山に登りました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/57815405

この記事へのトラックバック一覧です: 息子 娘が 退職慰労会してくれました:

« 丹沢 鍋割山に登りたくって | トップページ | 丹沢 鍋割山に登りました »