« 同期が 退職 慰労会を | トップページ | 息子 娘が 退職慰労会してくれました »

2013.07.12

丹沢 鍋割山に登りたくって

1307111

昨日 槍ヶ岳登山の足慣らし 近場 丹沢 鍋割山に
朝 6時自宅 出発 国道246に入った時点で 伊勢原市役所
近くで トラックが信号に衝突 信号も消え 警察官が誘導
そのお蔭で下りも大渋滞 駐車場は 秦野戸川公園と思いましたが
やはり 鍋割山登山口とは違うイメージ 谷には巨大な吊橋も
日本百名山の丹沢山には 10数年前に来たのですが 方向が
違う 林道車で走り 新茅山荘 無人でしたが 地図を見ると
完全に方向が違います

カーナビを再度セットして 秦野ビジターセンターに
大倉は20数年ぶり 昔のイメージではなく 綺麗に整備
されていました 此処が目指した 駐車場 時間的に
登山は諦め この日も 酷暑で体力的に登山の自信も無くなり
秦野散策に決めました 
鍋割山 近くの駐車場も確認

来週 登山予定 鍋山山荘の鍋焼きうどん食べる為に

帰宅時 カーナビで 付近のラーメン 検索すると
なんつッ亭 秦野本店が 神奈川では有名なので
11時30分開店と同時に行きました

京都の 新福菜館  富山のブラックと同じ様な黒い
スープ 豚骨系で美味しい 但し モヤシが多く
これはいらないと思います まずまず。

|

« 同期が 退職 慰労会を | トップページ | 息子 娘が 退職慰労会してくれました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/57776587

この記事へのトラックバック一覧です: 丹沢 鍋割山に登りたくって:

« 同期が 退職 慰労会を | トップページ | 息子 娘が 退職慰労会してくれました »