« 北鎌倉から長谷に | トップページ | 初めて 蕎麦打ちに行って来ました »

2013.08.09

藤沢 麺やBar 渦に

1308091

1308092

リタイア後 40日がたちました
先日 鎌倉ウオーキング 帰りは 江ノ電 小田急江ノ島線で
帰宅 意外と 自宅から 湘南は近いなとの印象

最近外出が無く 久しぶりに ラーメン食べたくなり
神奈川県 第三位の 本鵠沼駅 麺やBar 渦
初めて 本鵠沼駅に 自宅近くの駅から 30分で到着
本鵠沼駅 落ち着きます 高いビルも無く
駅も素朴な感じ 湘南海岸の喧騒もありません
歩いて 2分位で店に 行列もなくゆっくり食べられました

私の基本のラーメンは 醤油 煮干ラーメン注文
醤油の味ははっきり出ていますが 細麺といい 以前
食べた 味ににています 戸塚 しんの助
チャーシューは しんの助の方が 美味しいと思います
まずまず

来週は 初めて 藤沢 江ノ島に そば打ち体験に行く予定です

今回 改めて藤沢の良さを実感!


|

« 北鎌倉から長谷に | トップページ | 初めて 蕎麦打ちに行って来ました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/57958286

この記事へのトラックバック一覧です: 藤沢 麺やBar 渦に:

« 北鎌倉から長谷に | トップページ | 初めて 蕎麦打ちに行って来ました »