« オープンカレッジ 受講してきました | トップページ | 名古屋駅 東京駅で麺を »

2013.08.24

西安に行きます

今日 セントレアから上海経由で西安に

西安旅行 関西空港発に2回申し込みましたが 2度とも
予定人数集まらなく中止 3度目 セントレアからの
ツアーで予定どうり出発できました

最近 日中関係の悪化 大気汚染 問題が多く
中国旅行 人気ありません

3年まえ大連に行った時はこの様な状況では
なかったが

スケジュールでは西安空港到着 日本時間で午前1時ごろ
ホテル到着何時ごろだろうか?

来年 四国八十八箇所周る前に 空海が修行した場所を
叉 兵馬俑 始皇帝稜も楽しみ
北京の城壁は壊され今はありませんが 西安は残っています

今日は 名古屋までの移動に加えて 西安まで長い一日に
なりそうです。

|

« オープンカレッジ 受講してきました | トップページ | 名古屋駅 東京駅で麺を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/58051155

この記事へのトラックバック一覧です: 西安に行きます:

« オープンカレッジ 受講してきました | トップページ | 名古屋駅 東京駅で麺を »