« お遍路ツアー 説明会 | トップページ | 春節 横浜中華街 »

2014.01.24

和歌山 大阪 グルメ

昨日 墓参り 日帰りで 関西 和歌山 大阪 難波に

201401241

飛行機から 早朝の富士山

201401242

和歌山ラーメン まるやま中華ソバ 小松原本店
昔ながらのラーメン 井出商店とは少し違う
醤油ラーメン 美味しい 早すしも懐かしい

店内には色紙が多数ありましたが 竹中平蔵さんの写真が
ついた色紙 調べると この近くの出身でした

201401243

道頓堀に 雰囲気は新世界の同じ かに道楽 ずぼらやの看板

201401244

道頓堀 今井本店 元祖ではありませんが きつねうどんを食べに
残念 今日は臨時休業でした 道頓堀の喧騒からかけ離れた
店の雰囲気 残念でした

201401245

難波で何を食べるか まず浮かんだのは 法善寺のインディアンカレー
此処は 東京駅にもあるので 千日前の眠眠 餃子に
餃子にビール 餃子は皮が柔く 何時もの味です
メニュー見ると 豚テンプラあったのですね 二人前注文
したので 今回はパス

201401246

近くの 立ち飲み 赤垣屋 なんば店に とにかく安い
湯豆腐 白子のポンズを注文 優しい味 満足

大阪 粉もんだけでなく 安くて美味しい料理多数
あります

|

« お遍路ツアー 説明会 | トップページ | 春節 横浜中華街 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/59001431

この記事へのトラックバック一覧です: 和歌山 大阪 グルメ:

« お遍路ツアー 説明会 | トップページ | 春節 横浜中華街 »