« 江ノ島までウォーキング | トップページ | 東日本大震災 三年目 »

2014.03.03

息子の新居に行って来ました

確定申告 E-TAX終了しました

24年度は分離課税があり 個人では無理かなと思い
税務署で申告 すごい税金がきました

25年度 E-TAX 最後まで初めて 終了
こんなに還元あるのかなとの 還付
必要 添付書類 税務署に送りましたがどうなるか?

先週 夫婦 娘と息子の新しい住居に行って来ました
自宅から 横浜新道 第三京浜 環八で 埼玉に
環八は渋滞で カーナビの予定時間は1時間半位
でしたが 実際は3時間近く

息子 以前は 大森の 1ルームマンション
家賃も高く 良い環境とも思いませんでしたが
埼玉のアパート 2LDKで 大森のマンションより
家賃が安く 静かな環境でした

昨年 横浜で紹介された 彼女とも同居
娘とは初対面 新婚当時を思い出しました

このまま 結婚まで行ってくれれば 親として
幸せと思っています

四国巡礼まで二週間きりました 準備はばんたん
早くその日が来るまで

|

« 江ノ島までウォーキング | トップページ | 東日本大震災 三年目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/59231065

この記事へのトラックバック一覧です: 息子の新居に行って来ました:

« 江ノ島までウォーキング | トップページ | 東日本大震災 三年目 »