« お遍路 8日目 | トップページ | お遍路 結願しました »

2014.03.26

四国八十八箇所 11日目 香川県に来ました

四国八十八箇所 今日で 11日目
今日で 73番 出釈迦寺をを終え
丸亀市のビジネスホテルに宿泊

昨日は 60番 愛媛県 横峰寺 有料の
平野林道 途中で カーナビが道路のない場所
指示 道路標識もなく 道らしき所を走り 何とか
到着 今日は 最初は65番 三角寺 此処も
カーナビが 指示してくれません 何とか到着
帰りの道がわからない 下山途中なぜか不安で
バックで戻り 駐車場の方に教えていただきました
此処も カーナビにデーターがありませんでした

11日間 休みなく 毎日 9時間は巡礼しています
結局 疲れて 毎日 ホテルでは スーパーで
購入した 惣菜が毎日の夕食です

201303261

今日 香川県に入り やはり讃岐うどんだと思い
入った店 観音寺 手打ちうどん つるや
注文方法がわからず 醤油うどんとばら寿司
茹で上がったうどんのみで これに備え付けの
醤油で食べるのですが うまい この様においしい
うどん 食べた記憶ありません

合計で 320円 恐るべし うどん県 讃岐うどん

明日は 四国 最後 高松市に泊まり 88番 結願後
お礼参りで 1番 霊山寺に行き 徳島港から
和歌山にフェリーで渡り 高野山 奥の院に行く予定です

|

« お遍路 8日目 | トップページ | お遍路 結願しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/59360262

この記事へのトラックバック一覧です: 四国八十八箇所 11日目 香川県に来ました:

« お遍路 8日目 | トップページ | お遍路 結願しました »