« 上野 寛永寺 将軍の墓 見に行きました | トップページ | 農業応援隊 参加 »

2014.06.16

曽我丘陵 ハイキング

昨日 ワールドカップ コートジボワールド戦
日産スタジアムにパブリックビューイングに行く予定
でしたが 夜 久しぶりに 息子が横浜に来て
誕生日 父の日 祝ってくれるので 横浜で 家族での食事

その様なわけで 日産スタジアムでの観戦 やめました
行かなくて良かった 自宅での観戦 正解

前半は 先制点でよかったのですが 後半 ドログバに
交替した 瞬間に 2分で2失点 敗退
リーグ突破 難しい 初戦で負けで 突破の確率 8%
奇跡を祈るしかないかな

前日 久しぶりに ご近所のクラブに便乗して
小田原 曽我丘陵ハイキングに行って来ました
何時ものメンバー 8人 今年4月80歳になった方も参加

ルートは 海老名から小田急で新松田 JRで上大井駅に
御殿場線 改札に ICカードの改札無く 現金で

201406161

上大井駅から いこいの村に行く途中 農村風景 心が
和みます

201406162

いこいの村から 箱根方面 右側の富士山 雲で見えません
中央の 三角形の山 昨年登った 金時山 

201406163

不動山からの下り 相模湾が一望 小田原市内 真鶴半島が
良く見えます 下の方は 曽我梅林

下曽我駅から 御殿場線で 東海道線 国府津駅に 御殿場線
一時間に1本 駅で叉 ビールを買い 宴会に

晴れでハイキングルートとしては楽ででした 眺望も良い

退職後 一年間は遊ぶ 本当に遊びました 何とか金銭的にも
自信が 今後 ボランティアを実践に 趣味とあったのを
見つけ 明日から二日 近所の農家の畑に ジャガイモとタマネギ
収穫の ボランティアに参加します

|

« 上野 寛永寺 将軍の墓 見に行きました | トップページ | 農業応援隊 参加 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/59825999

この記事へのトラックバック一覧です: 曽我丘陵 ハイキング:

« 上野 寛永寺 将軍の墓 見に行きました | トップページ | 農業応援隊 参加 »