« 蒲田 丸一 羽田空港国際線に | トップページ | 中華そば尋 戸塚 »

2014.12.10

かもめパーク オープン

201412081

今月5日 区内に神奈川県サッカー協会のグランドが4月
オープンが遅れて 11月5日に 日本全国でも協会が専用グランド
持っているのは珍しい事だそうです さすがにサッカー王国 神奈川
名称は一般公募で かもめパークに

場所は 横浜市泉区和泉町4960-1

土地は相模鉄道が借地提供 建築はサッカー協会で

フットサルコート 2面 サッカーグラウンド 1面
クラブハウス

201412082

オープンだから記念試合などあるのかなと思いましたが
何もなくオープン 

グランドでは キッズのクラブが試合中でした
応援の父兄も多かった

そー言えば 今年 三ツ沢 横浜FC試合一度も見に行きませんでした
J2今季終了 11位伸び悩んでいます

監督 山口素弘さん(元 横浜フリューゲルス 横浜FC)
契約終了 更新なし
 
今年 10月 元横浜FC 選手 強化部長 奥大介さんが 
宮古島での仕事中に死亡事故 日本代表になった選手が
お悔やみ申しあげます

同じ神奈川で湘南ベルマーレとは力の差は明らか
何が違うのでしょうか?

201412083

道路を挟んで フットサルコート
この道路は環状4号線に繋がっていますが
未だに工事中の国道1号に繋がる 権太坂和泉線です
自宅から途中まで工事が終了 後は和泉川部分のみの
工事ですが なかなか進みません サッカー場オープン
に併せて開通かな思いましたが 開通時期不明です


|

« 蒲田 丸一 羽田空港国際線に | トップページ | 中華そば尋 戸塚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/60789200

この記事へのトラックバック一覧です: かもめパーク オープン:

« 蒲田 丸一 羽田空港国際線に | トップページ | 中華そば尋 戸塚 »