« 岡山 備前高松城址 兵庫 三木城址に | トップページ | 禁煙治療成功しました »

2015.01.06

新年おめでとうございます

201501061

遅くなりましたが 新年明けましておめでとうございます

正月 3日寒く晴れました 近くの畑からの富士山
何時見ても素晴らしい山容です

今年は 初めて息子夫婦訪れてくれました
家族が増えるのはうれしく思います

現在メインのデスクトップパソコン不調で
新たにデスクトップパソコン買い替え決めました
パソコン内のデータ 外付けハードディスに移管中

ブログはノートパソコンで書いています

Windows10まで待とうと思いましたが 発売秋ごろ
なので 8.1購入予定です
64bitなので 画像レタッチソフトはダメ
オフィースは2000なので使えません 互換ソフトに
ハードでは 無線LAN プリンター 外付けハードディスク
使えるか不明です

現在のデスクトップパソコン Windows XP発売後に購入
10年以上使っています 良いソフト ハードでした

マイクロソフト タブレットに流され OS迷走中です
最近は パソコン使うのは 時代遅れですかね

|

« 岡山 備前高松城址 兵庫 三木城址に | トップページ | 禁煙治療成功しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/60932281

この記事へのトラックバック一覧です: 新年おめでとうございます:

« 岡山 備前高松城址 兵庫 三木城址に | トップページ | 禁煙治療成功しました »