« 禁煙治療成功しました | トップページ | 伊豆半島 下田港 戸田港に »

2015.01.18

日ノ出町 第一亭

昨年末 再放送で孤独のグルメ傑作編が放送
2話目で 野毛 第一亭が放送

今月5日に行きました 京急 日ノ出町駅から歩いて3分
年始早々の店の定休日前 11時半開店と同時に 準備中の看板が 
改めて12時過ぎに行きましたが 以前と同じ準備中の看板が
店には客らしい人が三人位いたので入店

ビールとホルモン注文 肉が入荷していないので
出せない 結局 注文中止 食べられずに帰りました

主演の松重豊さん 初めて知りましたが 上手い役者さんです

201501173

先週 再訪問 第一亭に 店の前の道を行くとJR桜木町駅に
途中はかなりディープです 何故か 大阪南 新世界界隈に雰囲気
が似ています

201501171

松重さんが美味しそうに食べていた チート(豚の胃生姜炒め)
柔らかく 生姜が強烈に効いて美味しいです 初めての味覚かも

201501172

特にメニューで気になっていたのは 豚肉の天ぷら 1200円
豚肉の天ぷらは大阪では普通に中華料理店であるのですが
関東ではあまり見かけません 量は多いが まずまず普通です

石川県小松駅 餃子菜館 勝ちゃん  大阪難波 一芳亭のレベルでは
ありません

今回食べられなかった 裏メニュー パタン 野毛のペペロンチーノ
具はニンニクのみの麺 次回に

昨年 鎌倉簡易裁判所に傍聴した 団地内の民事 判決が送られて
きました 原告の訴え 請求却下 団地内にはいろいろな意見の方が
あまり問題にする様な訴えだと思わないないのだが 原告住みずらいだろうな?

|

« 禁煙治療成功しました | トップページ | 伊豆半島 下田港 戸田港に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/60993625

この記事へのトラックバック一覧です: 日ノ出町 第一亭:

« 禁煙治療成功しました | トップページ | 伊豆半島 下田港 戸田港に »