« デスクトップ パソコン 購入 | トップページ | 大船 稲庭うどん 鴇 戸塚駅 大踏切 アンダーパス »

2015.02.27

確定申告終わりました

確定申告 E-TAXで送付終わりました
数年前より確定申告しているのですが 最後までE-TAXで送信できた
のは 昨年より二回目です 今年26年度は25年度までは
給与の収入がありましたが 初めて年金収入のみでした
昨年に続き 還付ありました

一年ぶりに申告すると昨年の記憶もなくなり又気力も
なくなり 一週間位かかりました

新しいパソコン Windows8.1 オフィースソフト
エクセル ワードは互換ソフト キングオフィースを
導入 オフィース2000で作ったエクセルも正常に見えます
PHOTO SHOP ELEMENTS Ver12に変更

以外と Windows XPで使用していた32bitのソフト
Windows8.1 64bitでほぼ全て導入出来ました
以外と互換性あります

先週 一年ぶりに自宅から江ノ島に参加者18人 16Km ウオーキング
今回は 13km 藤沢駅でリタイア その後 小田急で江ノ島に
気力 体力 衰えています

|

« デスクトップ パソコン 購入 | トップページ | 大船 稲庭うどん 鴇 戸塚駅 大踏切 アンダーパス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/61203538

この記事へのトラックバック一覧です: 確定申告終わりました:

« デスクトップ パソコン 購入 | トップページ | 大船 稲庭うどん 鴇 戸塚駅 大踏切 アンダーパス »