« 渋谷で ボッティチェリ展 | トップページ | 足柄峠 竹ノ下の戦い »

2015.06.18

この方も 今月退職です

以前より拝見していた 名古屋で単身生活 退職まで
東京の大学6年で卒業後 東京 大阪 その後名古屋に

私も 6年間 名古屋生活 最後の1年は 名古屋市ではなく単身生活
多分同じ時期に 名鉄の駅に住んでいたこの方の生活気になり
10年近くウオッチ 大変な生活 途中 会社も合併になり退職 再雇用
ドラマチッです 住民とのトラブル グチなど 興味深々でした 多分同い年です

今月 退職で サイトも更新止めました 老後は海外生活との思いでしたが
どうなるか まず無理だと思います

香川県 出身で 分割で お年路など興味深々 来月 横浜に帰るようです

最後に 掲示板に 書きました 返信は 退職後の行動 図書館通い
と散歩 すぐ飽きるのでしょうね 行っていませんが 退職後の生活
好きな事のみ 実践 これです

この方のその後見れないのは 残念です

|

« 渋谷で ボッティチェリ展 | トップページ | 足柄峠 竹ノ下の戦い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/61760936

この記事へのトラックバック一覧です: この方も 今月退職です:

« 渋谷で ボッティチェリ展 | トップページ | 足柄峠 竹ノ下の戦い »