« 練習試合 シーガルス 浦和レッズ レディース レッズランド | トップページ | 平成27年度 確定申告終わりました »

2016.02.18

神保町 表参道でカレー

201602181

地元の駅に行ったのはほぼ 一か月ぶり
途中の二俣川駅 南口の建物ほぼなくないました 驚き

懐かしいカレー バスセンターのカレーを食べたくて
表参道 新潟物産館に その前にカレーで有名な町
神田 神保町 ボンディ
神保町では以前 キッチン南海に行きましたが 辛い
横浜では 戸塚 ボンベイ アルペンジローに行きました
がやはり辛い 基本的には 蕎麦屋のカレーが理想

ビーフカレー ハイネケンビールも注文
欧風カレーで期待していたのですが ライスにチーズ
牛肉はゴロゴロ入っているのですが 感激ありませんでした

ココイチのポークカレー食べ過ぎたせいか

神保町の駅近く 歴史の本がある店 専門書が中心
凄く興味が 但し高価 見ているだけで楽しい

201602182

次に 半蔵門線で表参道に 以前甥の結婚式で夫婦で
来ました 随分場違いの雰囲気でしたが 表参道ヒルズの隣に
新潟食楽園 ネスパスが

201602183

ありました 万代シティ バスセンターのカレーです
新潟出張時 信濃川 万代橋近くの 万代シルバーホテルに泊まり
ホテル前に バスセンターがあり 良く食べました

物産店では 越乃寒梅も販売 買おうかなと思いましたが
新潟空港で購入 その後破損 伊丹空港にあり再購入した
記憶で 辞めました 酒は新潟で飲むのが良い

帰りは 久しぶりに 半蔵門線 田園都市線で中央林間に
以前住んでいた 溝の口 通った二子玉川は 30年ですっかり
変わってしまいました


|

« 練習試合 シーガルス 浦和レッズ レディース レッズランド | トップページ | 平成27年度 確定申告終わりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/63230826

この記事へのトラックバック一覧です: 神保町 表参道でカレー:

« 練習試合 シーガルス 浦和レッズ レディース レッズランド | トップページ | 平成27年度 確定申告終わりました »