« 伊勢原 扇谷上杉に | トップページ | 鎌倉 鎌倉公方と関東管領 »

2016.11.10

現在 自宅 長期修繕中

最近 マイナンバーカードの利用確認出来ました

住民基本台帳カード 来年度 確定申告 E-TAXで使用
出来ない マイナーバーカードに変更 夏前に カード
申請 忘れた頃 約三か月後 カード発行の郵便が
届きました 区役所で発行 公的認証サービスでJPKI
ソフトダウンロード カードリーダー Win10用 ドライバー
を入手 JPKIでカード利用確認出来ました
来年も E-TAX 頑張ります

201611101

自宅 マンション 現在 三回目の長期修繕中 9月より工事
が始まり 建物すべて 脚立とネットが張られ 南 北ベランダ
も網の中の生活 工事に伴い BSアンテナ取り外し 現在 BS
見る事が出来ません 良い機会なので パラボラアンテナ購入
工事は来年までかかる予定 BS TV 歴史番組多いので早く見たい

10月より 鉄道会社 沿線駅前地区 リノベーション計画
始まり 3駅目の工事が 今日駅前に行きました
フェンスが出来 スーパー以外 ショッピングセンター 銀行が
取り壊しが始まっていました
パン屋 ドラックストアー 薬局は多数あるのですが 魅力的な店
出来れば良いが 工事期間は1年

最近 予定外の出来事 イギリス EU離脱 国民投票 離脱に
築地 豊洲移転 延期に 夏に 移転と思い 築地場内に行きました
アメリカ 大統領 選挙 トランプ 大統領に 常識では通用しない
国民意識 EUと同じく 移民 格差が問題に

イギリス 最近歴史書読んでいます ヨーロッパの歴史 日本の
天皇制と違い その都度 国境が変化 宗教がからみ 地主が国王に

来年 ロンドンに行こうかな イギリス 地域が四つに分かれている
日本と同じ島国なのに 

|

« 伊勢原 扇谷上杉に | トップページ | 鎌倉 鎌倉公方と関東管領 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/64470480

この記事へのトラックバック一覧です: 現在 自宅 長期修繕中:

« 伊勢原 扇谷上杉に | トップページ | 鎌倉 鎌倉公方と関東管領 »