« 下関 門司 小倉 博多に | トップページ | 初めての いきなりステーキ »

2016.12.13

三か月半ぶりに BS 聴視可能に

201612131

三十年で三度目の長期修繕 ベランダ 外壁の補修完了しました
9月以降取り外した BSアンテナ 取り付けました
三か月半ぶりの BS視聴可能になりました

10年前 スカパー契約時 サービスでアンテナ取り付け
今回 アンテナ購入 取り付け 方向 角度はシビアで
テレビでアンテナ受信状態見ながら調整しました

久しぶりのBS良いですね 歴史番組も多く 海外地域情報
も地デジでは見れない番組も多数あります

昨日は録画した NHK BS 世界ふれあい街歩き ロンドンでした
今日は 久しぶりに中国 大連です 

他の棟は 未だに足場がついたままです

ベランダ 外壁 新築の様になりました 内部共用部分は
まだ工事中です

|

« 下関 門司 小倉 博多に | トップページ | 初めての いきなりステーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/64620594

この記事へのトラックバック一覧です: 三か月半ぶりに BS 聴視可能に:

« 下関 門司 小倉 博多に | トップページ | 初めての いきなりステーキ »