« 三か月半ぶりに BS 聴視可能に | トップページ | 明日 安倍首相 真珠湾に »

2016.12.17

初めての いきなりステーキ

201612171

ニュースで 現在 都知事で活躍中 小池さんが
池袋で いきなりステーキでステーキ食べている映像が
美味しそうなので 初めていきなりステーキ藤沢店に

東京オリンピック バレーボール会場 横浜アリーナでは
なく 有明に 新横浜駅前 横浜アリーナ無理がある
それにしても オリンピック費用 無制限ですね
 
調べると 横浜店 以前は 元町店のみでしたが
関内店 横浜西口店が出来ていました
横浜西口店は 岡野交差点 家系本家 吉村家 道を挟
んだ前 強気

201612172

開店 10分過ぎに訪れましたが 八割がた埋まってました
立ち食いと思いましたが 椅子に座って食べられます

ランチ ワイルドステーキ 200-450gまで選べるのですが
歳のせいか小食に 200g 1100円 ライス サラダ スープ
が付きます 追加でグラスビール注文

ステーキはレアで出てきます 焼きながら食べるスタイル
米国産のステーキなので少し固い この値段ではまずまず

それにしても 若い方は 400g注文 若さは凄い

次回は 選べるステーキ 国産牛 リブロース 200g
横浜西口店に

|

« 三か月半ぶりに BS 聴視可能に | トップページ | 明日 安倍首相 真珠湾に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/64635998

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての いきなりステーキ:

« 三か月半ぶりに BS 聴視可能に | トップページ | 明日 安倍首相 真珠湾に »