« 鎌倉 太平記 見に行く | トップページ | 実朝 首塚 秦野 鎌倉に »

2017.11.01

久しぶりに 横浜駅に

長かった 管理組合の理事 一年ぶりに終わりました
今回で三回目 今回が最悪でした

退職後は宮使いの会社努めが終わり 怖いものなしで
不満が前面に出て早く 終わりかった 
メールのみで150件以上疲れました
きれる老人わかる

気分転換で 久しぶりに 横浜駅に 半月ぶりです

201711011

横浜駅 東口 そごう隣 スカイビル11階 回し寿司 活
横浜スカイビル店
11時オープンで到着しましたが 40人位の人が 店舗大箱
なので すぐに入店出来ました

いつもは スシロー くら寿司ばかりなので ネタの種類
大ぶりのネタで 人気なのは納得

201711012

根岸線 石川町駅 中村川わたりすぐのミントン ハウスに

今は 放送していませんが 以前放送 崎陽軒のCMで放送していた
山下町のジャズ喫茶 ミントン ハウス
オープンして40年 オーナー おいどんさん CM同様 店のドアー
は開けっ放し 人柄どうりの雰囲気 客は私だけでした
ビール飲み退散 桜木町 ジャズ喫茶 ちぐさも久しく行って
いません

201711013

根岸線 関内駅に 昨日は 何年ぶり 横浜ベイスターズが広島に
勝ち 日本シリーズに 福岡ヤフオクドームでソフトバンクに
二連敗 3戦目は横浜スタジアムで 昼頃行きましたが 
応援団はいませんでした 昨日も 3-2で負け 今日負ければ 
ソフトバンクが日本一です

野球も何十年も見に行っていません

201711014

自宅近く 駅前 ショッピングセンターが解体 建設で一年ぶりに
先月24日にオープン 以前に比べ 店舗の空きも多く 魅力的
ではありません 駅までの脇道が使え 駅まで少し近くなったかな

右側にスーパーがあるのですが オープンまで 裏側の旧店舗で
営業 この後 解体 マンションが建設予定
空き店舗 オープン出来るのかな?
以前は 飲食店 3店舗ありましたが なくなりました

ブログ 太平記関係は カテゴリー 太平記 その他歴史場所
集約しました


|

« 鎌倉 太平記 見に行く | トップページ | 実朝 首塚 秦野 鎌倉に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/65990171

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに 横浜駅に:

« 鎌倉 太平記 見に行く | トップページ | 実朝 首塚 秦野 鎌倉に »